裸足で歩く、東京の端っこ。和泉多摩川

12:45に集合、13:00に多摩川まで歩く Saturday 02 July 2022

2022 may 07 blue tamagawa keisuke alicia danny andy mari rob

写真:

精神をリフレッシュする。地球に触れる。自然とつながる。友達とつながる。

裸足で歩きながらおしゃべりを楽しむ:気の合う仲間と新しい体験を共有する

第一集合場所

2022年7月2日 12:45

集合場所:和泉多摩川駅前ベンチ https://goo.gl/maps/4yh8TLgADixQYnzU8

2021 Aug 16 izumi tamagawa meeting spot

第二集合場所

2022年7月2日 13:00後

Blue Cafe Tamagawa** https://goo.gl/maps/PX2LgNKF9iz4EyXx9

blue cafe

最新情報を受け取るには、LINEグループに参加してください!

詳細

12:45 和泉多摩川駅 ベンチ付近に集合 https://goo.gl/maps/4yh8TLgADixQYnzU8

12:55: Blue Cafeに集合

13:00 多摩川に向かって歩く

芝生を楽しむ

多摩川沿いの芝生の上を歩きます。 芝生は散歩をしたりやリラックスするのに最適。たまにフリスビーで遊んだりもします!

Enjoy Breathing(呼吸を楽しむ)

自分の存在を意識し、体の動きに気づくことで、すべてから逃れましょう。 呼吸を楽しむ*自分の存在を意識し、一度に一呼吸、一歩ずつ体の動きに気づくことで、すべてから解放されます。

最新情報をお届けするために、LINEグループに参加してください。

参加費

500円 (寄付)

持ち物

自分の体調管理に必要なもの。 軽い靴をお持ちください。 軽い靴を持ってきてください。また、歩くときに靴を持ち運びたい場合は、靴を入れる袋も必要です。

セルフケアが大切なので、必要な時にはいつでも靴を履いてくださいね。