03 Jan 2019, 22:23

明けましておめでとうございます

26日まで仕事をして、27日から休みでした。休みの日ビー玉から くり第三弾の生配信しながら、たくさん新しい線路をボンドしました。

クリスマスの日サンタさんが来なかった。忙しかったかな。

下北沢のところ(実、池ノ上駅)クリスマスの話を話しました。

まず、子供の時私の母を聞きました。「ね、この自転車は大きいんだけど。サ ンタさんはどうやって家に入れましたか?」

「そうだね、彼はマジックで自転車をちさくになって、家を入れて、また大き くなりますかも。」

「そうだな。。」

今度、学校で他の男の子は「サンタさんがいないくことを知りますね。」

それを聞いたと「そうでもないじゃないじゃない?」と思ったんだけど、すぐ 実をわかってになりました。

サンタさんはイマージだけ。後、母がウソ言いました!

後私バカでそのウソの話を知ってた。