30 Aug 2018, 14:53

too slow moe joe
ロブさん
その後お元気ですか?あつい日が続くと
道も暑くなって大変ですね。男の手料理の
ことを「ともだより」という私たち
のnewsletterに載せたので送ります。
また遊びに来てください。8月23日(木)は
1:20〜3:30まで子供達を集めて
craft教室をします。木ようの午後は
お仕事でしたよね。時間があったら
のぞいて見てください。
また11月には料理教室をすると
思うので連絡しますね。
ではではお元気で!

2018 aug 23 oops missed hanamomo

6月28日今回で4回目となる「男の手料理教室」が6名の猿力口を猿て行わ れた。

6名の中には___裸足のロブさん(アメリカテキサス州出良)も__ロブさ んはいつも裸足で歩いていて偶然「はなもも」の前を道りかかって料理教室の ことを知ったとのこと。

2018 jul 31 hanamomo newsletter