17 Aug 2018, 05:06

homework sentences
05:06 Friday 17 August 2018 JST

毎朝5時に起きて、歩く始まりました四日目前。

毎朝5時に起きて、四日前散歩を始めました。 いいじゃないと思ったんだけど、今朝行きたくない。 残念、脳さん、行って来ます。

06:46 Friday 17 August 2018 JST

只今!散歩しながら、新し家を見ってっ「中に入りましょうか」と思ったんだ けどそれはダメだから入らなかった。

なんって、誰もいなかったからいらっしゃっちゃった。

Above, corrected by Lin:

只今!散歩しながら、新しい家を見て「中に入りましょうか」と思ったんだ
けどそれはダメから入らなかった。

なんて、誰もいなかったからいらはいちゃった。

その家の外では足場があって青い布で包まれていた。1Fに布のため外から中にいる私が見えなかったんだけど、2Fに行って、布がないところもあったから、時々ドキドキ感じました。

三軒の家が近いから、私の入った家の2Fの足場から隣の家の足場にも渡りま した。実は、三番目の家にも行けたけど、つまらなくなりました。

メル先生は上の文書を読んで「危ない!」って。

ま。そうですけど、怪我をしたけど、この危ない経験すると何倍も楽しいことがあった。