17 Nov 2017, 01:25

日本語を勉強しました

01:25 Friday 17 November 2017 JST

There may be errors in the Japanese notes below!

But this is what Mel先生 came up with after making corrections to my intro:

初めまして、ロブと申します。よろしくおねがいします。

47歳アメリカ人です。アメリカのテキサス州で育ちました。 ヒューストン大学 でパソコンのプログラミングの言語を勉強しました。 色々なパソコンの言語を勉強して、それを使いました。 大学の後7年間プログラミングの仕事をしました。 大学在学中にどこでも裸足で歩くことにしました。 仕事以外どこでも裸足で歩きま した。 14年神奈川県に住んでいます。 靴を履かないといけないと思っていたので最初の7年間は靴をはいてしまった。 だけど、実は他の人の家にあまり行かないから、靴がいらなかった。

同じ時、仕事がなくなって、タイマッサージを勉強するため、三ヶ月タイに行きました。 タイに住んでた時、友達のパオラさんからメールをもらった。 「ね、ね、私の友達と富士山に登りませんか?」メールで 聞かれました。 パオラさんとその友達は私より少し年齢が上だけど、二人とも元気だから、「はい、いいよ」と返事しまし た。 富士山に登るのは年を取っていると大変だけど、でもいいと思った。 日本に戻った 時あまりお金がなかったから、早く仕事をはじめ、富士山に登るのはやめた方がいいかなと思いながらも、パオラの家で一緒に登る友達に会いました。 わっ、やばい!私よりも若く見える!とてもきれいな女性凛子さんに会いました。 結局、凛子さんと二人でだけで富士山に行きました。 登りながら、十時間でたくさんの話をシェアしまし た。 富士山の頂上でお疲れ様でしたのチュもしました。 それは2010年の八月でした。 そうなに素晴らしい人にはあまり会えないから、2 011年の七月に結婚しました。 去年新百合ヶ丘に家を買いました。 子供はまだ いないけど猫1匹飼っています

後、たくさんの趣味があります。 そのうちの一つが、2年前に作った男性だけのグループです。 そこでは、 みんな自分の気分や気持ちを自由に表現できます。 一人の時間も大切です。 そしてその一人の時間を利用して映画を制作中です。 私の作ったキャラクターを使って、机の上でストップモーションの映画を作っています。 映画の1秒を作るのに一時間ぐらいかかります。 映画が完成したら、ぜひ見て下さい。 ありがとうございました。

https://mt3s.robnugen.com/